プラントカスタマーサポート職
業務概要 | ◎TEL応対による当社プラントの問合せ応対、操作方法アドバイス、プラントトラブルの解決提案 |
---|---|
業務詳細 | お客様がお使いの当社プラントのメカ部分や操作装置部分の操作方法アドバイス、プラントのトラブルの際にお客様や当社フィールドスタッフに対し、適切な解決方法や応急処置方法をTELにより的確にアドバイスしたり内容の記録をします。また、現地状況に応じ、必要な場合はリモートでメンテナンスすることもあります。 |
必要な経験・資格 | ・学歴不問 ・PLC、PCのハードおよびソフトウェアに関する知識(制御設計経験3~5年程度) ・普通自動車免許 <尚可条件> ・動力盤、制御盤の現地据付業務、運転調整経験者 ・コールセンター経験者 |
勤務予定地 | 明石本社 ※I・Uターン者歓迎、車通勤可 |
配属予定部署 | カスタマーサポートセンター ※総合職としての募集となりますので、適性に応じ将来は職種転換の場合もあります。 |
就業時間 | シフト制による※7:00~19:00の間での40h/週(8h/日)勤務 (例)7:00~16:00、8:00~17:00、10:00~19:00等 |
休日・休暇 | 年間休日:126日(土日祝、夏季・年末年始) 年次有給休暇:初年度最大11日付与 ※入社月により異なります。 |
給与 | 年齢・能力を考慮のうえ、面接時に決定(月給制) |
諸手当 | 通勤手当・家族手当・役職手当・成配給・時間外手当・他、各種手当 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月・12月) ※業績配分 |
退職金 | 勤続3年以上 |
社会保険 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険(入社日をもって資格取得) |
福利厚生 | 退職年金、財形貯蓄、社員持株会、寮(明石・柏)・社宅、リロクラブ、奨学金補助、共済会 他 |
試用期間 | 最大6ヶ月(最短3ヶ月) |
その他 | 定年60歳 |
応募および選考フロー | <応募> 下記担当まで履歴書(写真貼付・自筆)・職務経歴書を送付(郵送もしくはメール)ください。 <選考フロー> 書類選考 ⇒ 面接(複数)・適性検査 ⇒ 内定 |
問合せ・資料送付先 | 〒674-8585 兵庫県明石市大久保町江井島1013-1 日工株式会社 明石本社 人事課 中途採用 宛 TEL 078-947-5263 FAX 078-947-7674 E-mail saiyo@nikko-net.co.jp |