[お詫び]弊社明石本社の電話回線トラブルに伴うカスタマーサポートセンターの受付一時停止について
2024年2月26日
平素より弊社製品、サービスに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
下記の通り、電話回線のトラブルに伴いカスタマーサポートセンターの
受付を一時停止しておりましたが、電話回線が正常になり、
受付を再開できる状態になりました。(2024年2月26日 17:00 現在)
この度は当社製品をお使いのお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
平素より弊社製品、サービスに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
現在、コールセンターの電話回線が電話会社のトラブルでつながらなくなっており、
復旧の見込みがたっておりません。(2024年2月26日 11:30 現在)
電話回線が復旧しカスタマーサポートセンターにて受付可能になり次第、改めて連絡させていただきます。
お客様におかれましては多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。